2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SEO SEO

DHPSデリバリーヘルス専用顧客ポイント管理システム 開発担当ポチです。

SEO(えすいーおー) 検索エンジン最適化

例えば、「東京 デリヘル」で1位にきます。そりゃ、集客ありますがな。
今はほとんど大手のポータル(広告)サイトが上位で、結局そこに金払って掲載してもらうのが殆どですけど。

やはり、キーワードで探してきたお客の成約率は高いです。

でもね、検索エンジン最大手のgoogleさんでさえ、「SEOというものは無い」と言ってるわけです。
検索エンジンの上位に行くためのある程度の最低限知っておくべき知識やルールはありますよ。

SEO会社
はい、これも私の独断的意見ですが、9割はインチキですw

金がもったいないからやめろやめろ、と言っても、SEO会社好きなお客さん、たくさんいますw

それでもSEO会社に頼みたいのであれば、上位にきたらお金をずっと取る会社じゃなくて、
上位に行くためにあなたのHPのどこそこをこういうふうに直してください、という的確な助言をくれる
会社に頼みましょう。安くはないですけどね。

あとは、地道な努力のみです。インチキがばれたら、googleに村八分にされます。

今日本で一番でかく勢いのある風俗ポータルサイト。はいみなさんご存知のあそこ。
もう、殿様商売で、どこのお店も相当高い掲載料むしりとられてますねw
でもシステム見ると、お金も相当かけてますよ、あそこは。エンジニアもかなり優秀な人材でしょう。

んで、なぜあそこがあそこまででかくなって、どこの地域でもググればトップにくるのか。

答えは「ボリュームと更新」、あと、他からの被リンクからのアクセス数。
だって、どこのお店も、写メ日記押したらあそこに飛ぶんですからー

何で高いお金払って、わざわざアクセス買って、自分んとこで集めたアクセスも、お返しするのでしょうか?w

あそこの仕組みも自分なりに相当調べましたが・・・・ まあ、うまく考えて作ってるなぁ、と

昔は一番だった某ポータルも完全に落ちましたね・・・ 栄枯盛衰 Ω\ζ°)チーン

コメント

コメントの投稿

非公開コメント