2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写メ日記って

DHPSデリバリーヘルス専用顧客ポイント管理システム 開発担当ポチです。

私のような独身バツイチ金無しのような人間に一番つらいクリスマス、やっと終わりました。
クリスマスは一歩も外に出ないでおとなしくしていようと思っていましたが、やはり独りは寂しく
例年のように、お金を払って自分で楽しむクリスマスでした。

起死回生の有馬記念(競馬)もダメで、さらにどん底になりました。

相も変わらず身体も財政も調子が悪いのですが、最近はちょっと仕事頑張ってます。

まだ詳細は出せませんが、画期的!ではなく、ちょっとしたお店の営業に役立つシステムです。

まぁ、同じようなシステム、既に世の中に出てるのですが、私は守銭奴ではないので
激安サービス特価で売出すつもりです。というか、今は自分のお客様だけにですがw

現在殆どのポータルサイト(風俗広告サイト)、写メ日記やってますね。
やはり女の子のプライベートな部分が覗けるのがいいんでしょうな、あのシステム。

営業頑張って稼ごうとする子は更新もすごい。どんどん差が出てきてます。
お店で集客する力にも限界があります。広告費の経費もすごいですから。

リピーターを本当に大切に扱わないと、確実に即吹っ飛びます、今の風俗業界。
業界自体の市場が本当に急速に小さくなってますから、あとは少ないパイの奪い合いなんですよね今は

風俗ってサービス業ですから、嘘とか誇大広告とかはダメですよ、やっぱ

今はもうそんなお店、殆ど無いでしょうけど、昔のデリヘル全盛期は酷かった

私 「今すぐ来れる子いますか?」
店 「はいはい、すぐ行けますよー 30分で行けます」
私 「じゃあ、フリーで できれば細目で」
店 「わかりました、ありがとうございます わたくし山本が承りました」


1時間過ぎた( ゚Д゚)y─┛~~

私 「あのー、まだかかりますか?」
店 「あ、申訳ございません、今出ました!あと10分で到着致します! わたくし加藤が承りました」
(同じ声やんけ)


3時間近く経った

私 「あのー、すぐ行けますとか言ってもう3時間近く待ってますけど?」
店 「あ、申訳ありません、今到着すると連絡がありました!」
私 「加藤さん、さっき、あと10分とか言いましたよね?」
店 「申訳ありません、加藤はただ今他の電話に出ておりまして、わたくしタカハシと申します」
(いやだから同じ声だし)


さらに30分過ぎてやっと到着 ドア開けてみたら、ビア樽のような体型が Σ(゚д゚lll)
女 「あー疲れた、ちょっと一服させてね、ドサッ!」

昔はこれでもよかったんですよ、昔は 新規客殺そうが、紙に広告打てばバンバン鳴りましから
時代は完全に変わりましたね。まさか女の子自ら営業活動しないとやってけない時代になるとは・・・

「写メ日記やらんか、(`・д・´)コラ」 とかも女の子に強く言いずらいし まーみんなラクして稼ぎたいですから

パーフェクトな人口知能で自動投稿する写メ日記システム、作ったら売れるよなーw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント