2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめまして

DHPSデリバリーヘルス専用顧客ポイント管理システム 開発担当のポチと申します。

ネット系エンジニア歴は既に20年近く、世の中にインターネットなるものが現れて、まだ一部のコアな人しか
インターネットを知らない時代から、フリーでWEB上のシステム開発(主にエロ系w)をやってきました。
わざわざ市場の狭いエロ系の世界から入ってしまったため、IT長者にはなれませんでした _| ̄|○

あの頃は、Yahooもgoogleもamazonも楽天も何もなかった時代です。
もう少し頭が良くて、「これからはネットの時代だ!」という発想が米粒ほどあれば、今頃はビルの1つか2つくらいは持って
いたかもしれませんw

インターネット普及の起爆剤は、昔のVTRと同じ「エロ」だったんですよね。
海外の無修正画像を見たくて、世の男性達がパソコン買って、雑誌を買って、モデムでピコピコ繋げて
1枚の画像ダウンロードに5分とか10分とか時間をかけて、という時代です。

光?とんでもない 通常の接続速度は 2400bps
2400Kじゃないですよw 54Kbpsなんて速度が出て、ISDNで64Kbpsとかが出て「これでエロ画像もダウンロードし放題」
とか喜んでいたもんですw

プロバイダも時間制課金で、エロ中毒にでもなった日にゃ
月額電話代10万円プラスプロバイダ接続料10万円オーバー
なんて話もありました。

今はいい時代になったものですが、ネットアダルト業界は激衰退してしまいました。
まぁこれに比例して、世の中のエロ業界、エロビ、風俗、全て衰退です。
原因はいろいろあるんですけどね(^^;

このまま行けば、自分も喰えなくなって、先々は

u.png



とりあえず、技術的にはもう化石に近いエンジニアですが、業種知識は豊富かな、と勝手に思い込んでいます。

業界の話や、簡単な技術的な話、その他くだらない話など、適当に書綴っていこうかな、と

コメント

コメントの投稿

非公開コメント